北海道の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

札幌市 中央区|優しい味付けのお店教えてください 〆済み

******** ) 投稿番号:344878 スマートフォンから投稿

2歳の子供連れて2週間札幌にいます
キッチンのないホテルで少し長めの滞在なので子供の食事を悩んでいます
2.3日ならともかく2週間も外食の濃い味付けを食べさせ続けるのは…と思ってます
朝はビュッフェなので色々やりくりできそうです

札幌駅、大通りから西18丁目あたりのエリアで子供に取り分けしやすい優しい味付けのお店を教えて欲しいです
よろしくお願いします

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 2週間も小さなお子さんとホテル住…

カバヤ***** ) 投稿番号:344879 スマートフォンから投稿 2

2週間も小さなお子さんとホテル住まいなんですね、大通り周辺は子連れ向けのお店が少ない気がします。

その中でも私が行ってたお店は狸こうじの中にある有機野菜のパナシェというホテルレストランが体に優しく美味しくいただけましたよ(^_^)
    子供連れでも優しく対応していただけました。その向かいには道産野菜のハグマートというお店もあります。

あと、観覧車のあるノルベサビル一階に入ってるこちらも道産野菜を使うレストランが美味しかったですよ、選べるビュッフェタイプ?な感じで、味も濃くなかったです。

いやー、うちでよければ薄味ご飯食べさせてあげたい(笑)

二歳のお子さんと、札幌を楽しんでください(^_^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 西18丁目を越えちゃって円山公園…

献立を***** ) 投稿番号:344883 3

西18丁目を越えちゃって円山公園駅となりますが、
    子連れ歓迎のカフェ「BUZZ CAFE」お勧めです。

・靴ぬいで上がる
    ・入口にベビーカー置けます
    ・キッズの遊びスペース充実
    ・幼児メニューあり
    ・調味料や天然酵母パンもお店の手作り
    ・スタッフ全員女性(ママ)

混むので予約が無難。
    日によってはパン教室をやっているので、参加してみては??
    (お客さんみんな小さい子連れで参加します)

円山動物園や神宮の観光も合わせていかがでしょうか。

通報理由

• 質問の趣旨とずれますが,キッチン…

メリボ***** ) 投稿番号:344899

質問の趣旨とずれますが,キッチンのあるホテルに移るということは検討されないのでしょうか?
    北17条西にあるサッポロメッツホテルに先日泊まりましたが,
    部屋にキッチン,洗濯乾燥機付でした。
    (台所用品使用料別で)
    素泊まりで1泊2000円,朝食ビュッフェ付きで3000円ほどでした。

通報理由

• かなり大ざっぱなトピにもかかわら…

******** ) 投稿番号:344901

かなり大ざっぱなトピにもかかわらずお店を紹介していただいたお二方、ありがとうございます

最後のレスの方の言う通りで
    本当はそういう場所を選びたかったのですが、今回は急遽行けなくなった方の代行で
    その方が予約した場所に入る形になった経緯です

準備期間もほとんどなかったので助かりました
    ありがとうございました

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「北海道の口コミ広場」の投稿をもっと見る