北海道の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

再生不良性貧血

りんり***** ) 投稿番号:346216 スマートフォンから投稿

親族が再生不良性貧血のステージ5です。
この病気に関して有名なお医者様や病院、知ってる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください!よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 祖母が同じ病気で札幌にある斗南病…

ちいぺ***** ) 投稿番号:346217 スマートフォンから投稿 1

祖母が同じ病気で
    札幌にある斗南病院に通院してます。
    この病気に対して有名な病院かはわからないのですが、参考までに

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!

りんり***** ) 投稿番号:346221 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!

通報理由

• 白石区にある北楡病院は血液内科が…

※※※***** ) 投稿番号:346218 スマートフォンから投稿

白石区にある北楡病院は血液内科が有名とよく聞きます。
    でも聞いた方は白血病の方ばかりだったので再生不良性貧血は分かりませんが、診療実績等載ってるかもしれないのでHP見てみてください。

通報理由

• すみません、札幌市白石区です。

※※※***** ) 投稿番号:346219 スマートフォンから投稿

すみません、札幌市白石区です。

通報理由

• HP見てみますね!ありがとうござ…

りんり***** ) 投稿番号:346222 スマートフォンから投稿

HP見てみますね!
      ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「北海道の口コミ広場」の投稿をもっと見る