北海道の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

レコードを売りたいのですが・・ 〆済み

クリス***** ) 投稿番号:349200

札幌市内で中古レコードの買取をしている店舗を探しています。
大量にあって重たいので出張買取で探しています。

邦楽・洋楽・歌謡曲・フュージョン・・など
アルバム100枚、シングル5,60枚あります。

どなたか”ここで買い取ってもらったよ!”などの情報がありましたら
よろしくお願いします。(MBにいれてもらっても大丈夫です)

もし、買取金額もわかればお願いします。
(先日ジャニーズグッズを8キロ分も買取業者に送ったのに100円で・・。
ショックだったので、せめてレコードは1000円くらいにならないかな、と)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• エコストアレコードで検索してみて…

**t***** ) 投稿番号:349202 1

エコストアレコード で検索してみて下さい。宅配査定になります。
    私がよく見ているブログ、「空と花の色」でも先日記事になっていたので 
    そちらを見てもらうと詳しくわかります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ダンボールとかの資材も送ってくれ…

**t***** ) 投稿番号:349203 1

ダンボールとかの資材も送ってくれますが  
      梱包面倒だったら選択肢に入らないかもですね。 
      一応、レスは残しておきます。

通報理由

• え!ジャニーズグッズ8キロで10…

******** ) 投稿番号:349204 スマートフォンから投稿 3

え!ジャニーズグッズ8キロで100円ですか??
    メルカリで売ったら高く売れるのもありそうですよね。。。もったいない!
    メルカリはどうですか?
    出品や発送が面倒ではあるけど、まとめ売りで出品してみたらどうでしょう?

送料と手数料を引いて、ちゃんと利益が出るように価格を設定してみては?

匿名発送もできるし、発送も楽ですよ〜
    状態にもよるけどレコードを集めている人もいるし、その枚数で1000円の利益って事はないと思います。
    メルカリをお勧めします。

通報理由

• たくさんのコメントありがとうござ…

クリス***** ) 投稿番号:349206

たくさんのコメントありがとうございました。

MBに入れて下さった方のショップと
    エコストアレコード(ブログも読みました。詳細がわかって助かります)で
    検討しようと思います。

例のジャニーズグッズですが
    CD40〜50枚、DVD数枚、フォト50〜60枚、会報などで100円でした。

メルカリではなく、ラクマで5,6年出品していましたが
    JUMPやキスマイメインで状態は良いのにCD1枚300円でも売れず
    初回AB通常など3点で出品してもスルーでした。
    (キンプリやスノストだったら売れたのかもしれませんが・・)

とりあえず、今はレコードの置き場に困っているので早く処分したいです。
    ありがとうございました♪

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「北海道の口コミ広場」の投稿をもっと見る