青森県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

八戸市|八戸の不妊クリニック

Bam***** ) 投稿番号:044282 スマートフォンから投稿 1

はじめまして^ ^
八戸市の八戸クリニックさんと西村産婦人科さんに通われた方いらっしゃったら教えて頂きたいたいです!
赤ちゃんが欲しいなと思い、自己流でタイミングを取って来ましたが、中々授からないので、受診しようと決めました。
そこで、検索したところ、上記の2つが口コミが多かったので、どちらかに行きたいのですが、お産した方の口コミが多く、不妊検査の口コミが見つけられなかったので、もし、教えてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!宜しくお願いします!
スタッフや先生の雰囲気も知りたいので、不妊治療ではなく、通院されていた方でも大丈夫です!

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 2つではないですが、、

☆ケロ***** ) 投稿番号:044285 スマートフォンから投稿 1

マミレディースに通ってる方を何名か知ってます。

私自身二人目がなかなか授からずそろそろ通院しようか悩んでるところでした。

答えになっておらずすみません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます

Bam***** ) 投稿番号:044287 スマートフォンから投稿 2

ケロロンパさん
      ありがとうございます!
      まみレディースクリニック、私もガン検診に2回程行きました!先生はとても忙しく動き回っていて、スタッフもカナリ忙しそうです^ - ^
      普通に3時間とか待ちます!でも、話しやすくニコニコしていてステキな女医さんだと思います!
      お互い赤ちゃん出来るといいですよね(o^^o)♡

通報理由

• はじめまして

かいゆ***** ) 投稿番号:044286 スマートフォンから投稿 1

MBに入れておきました!

通報理由

• 八戸市|現在通院中です

やわし***** ) 投稿番号:044288 スマートフォンから投稿 1

西村さんにお世話になっています。
    女医さんで優しい先生が平日、土曜日にみてくれます。心配ごとなど聞いてくれてありがたいです。隔週?の土曜日には西村先生(男の先生)が診察していますよ〜。
    元気な赤ちゃんを授かりますように。

通報理由

• ありがとうございます!

Bam***** ) 投稿番号:044290 スマートフォンから投稿

西村産婦人科さんに通われているんですね!優しい、親身になって聞いてくれる女医さんはとても魅力的で、ぜひ通ってみたいな(o^^o)とおもいました!隔週で、男の先生なんですね!知らな買ったです^ ^
      やはり、親身になって聞いてくれるのは有り難いですよね!まずは受診してみます!
      ありがとうございました^ - ^とても参考になりました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「青森県の口コミ広場」の投稿をもっと見る