宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ウルスラ小学校 制服 〆済み

はぷろ***** ) 投稿番号:174629 スマートフォンから投稿

ご縁があって4月からウルスラ小学校に通うこととなりました。

今制服の採寸販売期間なのですが、どの種類を何枚購入するか悩んでいます。
やんちゃな男の子です。

制服購入の実体験からのおすすめ枚数・サイズ、この期間以外の追加購入がどのよう流れになるのかご教示頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 合格おめでとうございます。制服は…

ぼんぬ***** ) 投稿番号:174630 2

合格おめでとうございます。

制服は、シャツの長袖・半袖・ネクタイ・指定ソックスをふたつ、他はひとつづつ購入しました。

追加は、藤崎・三越さん学生服売り場で購入できます。試着が不要の時はいつでもいいと思います。取り寄せになる場合もあるので、余裕をもって注文しています。

メッセージも送ります。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 無事制服購入できました。ありがと…

はぷろ***** ) 投稿番号:174635 スマートフォンから投稿

無事制服購入できました。
    ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る