宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

名取市|2歳児、ひざ、整形外科おすすめ 〆済み

Nac***** ) 投稿番号:172217 スマートフォンから投稿

今日の午前中、2歳の娘が室内遊び場で膝を痛めたようです。

ふわふわドームのようところで遊んでいました。
私はスタッフさんと話していて目を離しておりました。
激しめに泣きだして気づきました。それから、自分で立とうとしないし歩きません。

横になっているときは泣かないのですが
起こすと「ここが痛い」と右膝を指差して泣きます。
立たせると、右足に体重をかけません。腫れはないけど、少し熱持ってるような気もします。
ご飯も食べたし昼寝もしてるので、そこまでは痛くないのか…どうなのか…。

整形外科に連れて行きたいので、おすすめの病院あれば教えて頂きたいです。遠くても小児整形外科のほうがいいのでしょうか?

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お嬢様大丈夫ですか?名取といいま…

かじゅ***** ) 投稿番号:172218 スマートフォンから投稿

お嬢様大丈夫ですか?
    名取といいますと、、整形外科はあまり知りませんが…南仙台でジェイコー南仙台病院、ばばゆうこ整形外科または、岩沼のさとう純整形外科はいかがでしょうか。但し、必ず電話確認してから行った方が良いかと思います。お大事にして下さい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 情報ありがとうございます。名取っ…

Nac***** ) 投稿番号:172219 スマートフォンから投稿

情報ありがとうございます。
      名取って整形外科少ないですね。
      さとう純整形外科に問い合わせしたので、これから行ってみます。

さっき、寝言で痛かった〜って言ってました(涙)かわいそうに。

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る