宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

仙台市でおすすめの乳腺外科ありますか? 〆済み

らずべ***** ) 投稿番号:172275 スマートフォンから投稿

健康診断の時にマンモで引っ掛かりエコー検査をして、特に連絡がないので問題はないと思うのですが乳腺外科で診てもらおうと思っています。

総合病院以外でここはいいという病院ありますか?

検索すると一番町きじまクリニックの口コミがいいので気になってます。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• きじまクリニック行ってます。乳ガ…

とめこ***** ) 投稿番号:172278 スマートフォンから投稿 1

きじまクリニック行ってます。
    乳ガンかも、と思って受診しました。
    結局は乳腺炎でしたが、半年ごとに定期的に診てもらってます。
    半年たった頃にハガキがきて、そろそろ検診にいらっしゃいと教えてくれるので、それをきっかけに予約とって行ってます。
    医療ビルの中の一角で、先生は何でも質問できる、感じのいい男性ですよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私も行ってます。とても感じのいい…

Sen***** ) 投稿番号:172285

私も行ってます。
    とても感じのいい先生で、予約制なのであまり待たないです。

通報理由

• きじまクリニック良さそうですね!…

らずべ***** ) 投稿番号:172304 スマートフォンから投稿

きじまクリニック良さそうですね!

予約も取れたので来週受信してきます。

ありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る