宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

母娘リンクコーデ服のお店

suu***** ) 投稿番号:172031 スマートフォンから投稿

母娘お揃いの服で、リンクコーデをしたいと思ってます。
ただ、既存のものを組み合わせるセンスもないので、リンクコーデを店頭で紹介してくれているお店があればぜひ教えて頂けないでしょうか?

娘は110サイズくらいです。
ユニクロはママ友とかぶる率が高いので、ユニクロ以外で教えて頂けると幸いです。

仙台市内希望です。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• bpキッズマーケットには、少しで…

Nac***** ) 投稿番号:172032 スマートフォンから投稿

bpキッズマーケットには、少しですがリンクコーデの商品が置いてありますよ!買おうと思ったことがなく、よく見ていないのでサイズまではわかりません…。
    長町モールに店舗があったと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• anyFAMはリンクコーデのディ…

******** ) 投稿番号:172035 スマートフォンから投稿

anyFAMはリンクコーデのディスプレイがありましたよ。私が見たのは富谷イオンですが、他のイオンや長町モールにも店舗があったと思います。anyFAMは個人的に好みです。かわいいですよ。

長町モールのHusHusH、3can4onもあったと思います。コムサイズムもあったかな?ライトオンもあったと思います。

イオン系列や長町モールだとわりとありますよ。お値段もまあまあお手頃です。

通報理由

• お二人様ありがとうございます!こ…

suu***** ) 投稿番号:172039 スマートフォンから投稿

お二人様ありがとうございます!
      この連休に覗いてみたいと思います(^o^)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る