宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

仙台市 太白区|太白区の小児歯科

COC***** ) 投稿番号:172518 スマートフォンから投稿

太白区でオススメの小児歯科を探してます。
特に長町太子堂付近であれば教えていただきたいです。1歳半健診で虫歯あるといわれてしまったので早急に対策せねばと思いまして

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 仙台市 太白区|太子堂駅前の「歯科アリア」がおス…

まきあ***** ) 投稿番号:172520 スマートフォンから投稿 2

太子堂駅前の「歯科 アリア」がおススメです。
    娘は3ヶ月おきに、フッ素塗布をして貰っています。小児歯科担当の歯科助手さん(女性)が凄く優しく雰囲気のいい方です。
    お医者様は男性の方ですが、非常に優しい先生です。フッ素塗布の度に、歯ブラシを頂いて娘はご機嫌でいつも帰ります。
    ただ、個室が無いので大泣きした日は「お騒がせしましたぁ〜」って一言、言って帰ります。
    皆さん、嫌な顔1つしません。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 仙台市 太白区|長町駅そばIKEA向かいのあすと…

mfu***** ) 投稿番号:172521 スマートフォンから投稿

長町駅そばIKEA向かいのあすと長町デンタルクリニックに2歳半男児定期的に連れて行ってます。
    フッ素塗布で使ったハブラシもらえたり、子ども用の個室でアンパンマン見ながら診てもらえたりするので子どももグズりません。待ち時間もアンパンマン見れたり、2階におもちゃのあるキッズスペースあります。
    うちのコはキッズスペース目当てで、歯医者さん行くの喜ぶようになりました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る