宮城県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

牧場の朝チーズキャッチ(キャンディチーズ)を探しています 〆済み

マドハ***** ) 投稿番号:172982

牧場の朝 チーズキャッチというキャンディチーズをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

お弁当のちょっとした隙間に大活躍のキャンディチーズ、しかもプレーンではなくブルーベリーの方は小包装が赤色の為に差し色としても大変使い勝手の良いお品でした。
これまでずっと仙台市内のイオンで購入しておりましたが、年が明けてからでしょうか、一斉に姿を消してしまいました。
近所のスーパーあちこち探してみましたがどこにも見当たりません。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお店をどうぞお教え下さいませ、何卒宜しくお願い申し上げます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 以前も同じ内容のスレがあったので…

******** ) 投稿番号:172983 スマートフォンから投稿

以前も同じ内容のスレがあったのですが(ふりーとーくかな?)、その時のスレ主さんが明治に問い合わせたところ、2018年8月で製造中止、再販予定はなし、だそうです(;_;)

あれ、おいしいですよねー。残念です(>_<)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• そうなのですか!まさかとは思いま…

マドハ***** ) 投稿番号:172984 1

そうなのですか!
    まさかとは思いましたが・・・そうだったのですか・・・
    もうあれに出会えないと思うと非常に残念ではありますが、ずっと探しておりましたので、教えて頂きまして大変助かりました。
    残念ですが新しい出会いを探すことに致します。
    誠にありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「宮城県の口コミ広場」の投稿をもっと見る