福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

いわき市|九品寺こども園

リンツ***** ) 投稿番号:068175 スマートフォンから投稿 1

九品寺こども園に入園を希望しています。
願書提出について、通われてる方教えていただきたいです。
1号認定は先着順とのことできっと並ぶと思うのですが、何時頃から並ばれましたか?
9時半受付開始とのことです。
また、プレに通っている子は優先されるのでしょうか?
おひさまクラブ?に入りたかったのですが、定員に達したとのことで、残念ながら入ることができませんでした。
プレが優先されるとしたら、一般だと競争率高いですよね(>_<)
何時から並べばいいのか、、、
わかる方教えていただきたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージを送りたかったのですが…

まいめ***** ) 投稿番号:068181 スマートフォンから投稿 1

メッセージを送りたかったのですが、登録されてないですか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• いわき市|すみません!今設定しました!よろ…

リンツ***** ) 投稿番号:068182 スマートフォンから投稿

すみません!今設定しました!
      よろしければもう一度お願いできますか(>_<)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る