福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

郡山市|ポップアップテントの売り場 〆済み

たぬき***** ) 投稿番号:068544 スマートフォンから投稿

郡山在住です。
ポップアップテントを公園で使いたいと思っているのですが、どこに行けば買えるのかわからず、教えていただけませんか。
また、郡山の公園はテントを張っても大丈夫でしょうか。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|郡山在住の主婦です。今まで見たこ…

くみこ***** ) 投稿番号:068545 スマートフォンから投稿 1

郡山在住の主婦です。

今まで見たことがあるのは、プラント、ドンキホーテ、カインズ、トライアルなどです。 

こどもの森公園、開成山公園、などで使っているのを見たことがありますよ。あれってこれからの時期日よけにも良いですよね!

前にお友達と公園に行った時、お友達が使っていて私も欲しいな〜と思いましたが、彼女はその時買って初めて使ったらしくて…。
    帰りに一生懸命やってもうまく畳めず私も一緒に力ずくで何とか変な形に折り曲げて車に押し込んで帰ったので、もし買ったら家でしまい方を練習してから行くことをお勧めします^_^

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お返事いただきありがとうございま…

たぬき***** ) 投稿番号:068546 スマートフォンから投稿

お返事いただきありがとうございます。
    さっそく週末に買い物に行こうと思います。
    大変助かりました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る