福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

郡山市でおすすめ眼科教えて下さい 〆済み

なな星***** ) 投稿番号:067599 スマートフォンから投稿

中学生の子供がメガネがきつくなり視力検査でも悪くなっているので眼科でコンタクトも取り扱いがある所を教えて下さい。私は、目が悪くないので周りの人も悪い人がいなくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 私は伊藤眼科に行ってます。友人は…

なっち***** ) 投稿番号:067600 スマートフォンから投稿

私は伊藤眼科に行ってます。
    友人はイオンの中にあるトリニティー眼科に行ってます。こちらは、日曜日もやってますので便利みたいですが、日曜日はかなり混んでるらしいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|富久山にある伊藤眼科をおすすめし…

KEI***** ) 投稿番号:067601 スマートフォンから投稿 2

富久山にある伊藤眼科をおすすめします。
    私自身が、乱視が強く、眼鏡ではなく、特注のハードコンタクトでないと視力が矯正できない病気で、伊藤眼科にお世話になっています。この特注コンタクト自体を扱っている眼科というのが、郡山市内では数カ所しかなく、先生の腕も優れていないと作れないものだそうです。
    ご夫婦で開業されたようで、コンタクトの処方は担当医が主に奥様になっているようです。ご夫婦共優しい方ですよ。
    私は平日に行くことが多いのですが、すごく待たされたということはないですね。ただ、ご自身の検査の内容によっては、時間はかかるかもしれません。
    参考にしていただければと思います。

通報理由

• ありがとうございました。参考にな…

なな星***** ) 投稿番号:067602 スマートフォンから投稿

ありがとうございました。参考になりました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る