福島県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

郡山市|郡山市の産婦人科について教えて下さい 〆済み

kvm***** ) 投稿番号:067762 スマートフォンから投稿 1

第二子妊娠が判明し、週明けには産婦人科へ行きたいと思っていたところです。
第一子は福島市の個人病院で里帰り出産しましたが、今度は里帰りはしません。
郡山には知り合いも少なく地元でも無いので、なかなか聞ける人もいない状況です。
ちなみに自然分娩出来ない骨盤の形状の為、1人目同様、2人目も帝王切開になるかと思われます。
先生の腕がいいところで、産後に家族も滞在出来る病室があるところがいいと思ってるのですが、以前調べた時に岡崎産婦人科が良さそうと思ったのですが、(妊娠とは別件で)以前一度だけ診察を受けた時に、予約していても1時間以上待ちました。
ですので第一希望としては先生の腕がいいところ、第二希望として産後に家族も滞在できる&待ち時間が比較的少ない、このような産婦人科を知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。
1人目を産んだ病院では母乳に関する指導が一切無く大変困ったので、出来れば母乳推奨に力を入れている病院も知りたいです。
長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|おめでとうございます。帝王切開で…

メープ***** ) 投稿番号:067764 スマートフォンから投稿 1

おめでとうございます。
    帝王切開でしたら、寿泉堂病院がおススメかと思います。産科の先生は郡山地区で一番多いです。
    西の内病院はものすごい母乳推進だと聞きました。星病院は帝王切開後お腹の傷が痛いので硬膜外チューブ入れてくれますょ。
    古川産婦人科もかなり人気です。帝王切開できると思います。
    総合病院はどこも待ち時間長いです。
    個人病院の方がいいかもしれませんが、、、
    私は1人目寿泉堂、2人目星で出産したので何か聞きたいことあればMBいただければお応えしますょ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 郡山市|突然すみません総合病院での出産を…

ぶーぶ***** ) 投稿番号:067916 スマートフォンから投稿

突然すみません
      総合病院での出産を考えていたのでコメント拝見して思わずメッセージ送らせていただきました
      星総合か寿泉堂、若しくは南東北で考えておりました
      (NICUがあっても西ノ内はなるべく無しの方向で…)
      個室で、できれば安い方で、できれば家族も泊まれるとなると、おすすめはどちらになりますか?
      どうかアドバイスお願いいたします(>_<)

通報理由

• ありがとうございました。

kvm***** ) 投稿番号:067768 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「福島県の口コミ広場」の投稿をもっと見る