栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

宇都宮市|宇都宮市の幼稚園について教えてください。 〆済み

miy***** ) 投稿番号:113903 スマートフォンから投稿 1

この度、転勤で宇都宮に引越しすることになりました。

現在年少の子供がおり、転園先を探しています。

家から通える範囲で、YMCAさくらんぼ幼稚園と、さくら幼稚園が気になっています。

見学に行こうと思っているのですが、夏休みの為、園児の様子は見ることができないため、迷っています。

もし通われていた方や見学や検討されたことがある方などで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか?

園や先生の雰囲気・教育方針・親の参加度合や雰囲気などが知れたらと思っています。

手作りが多い少ない・先生が厳しい厳しくない・字は書けるようになるかなど、どんな些細なことでもアドバイス頂けるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ送りましたので、ご確認…

あこ1***** ) 投稿番号:113919 スマートフォンから投稿

メッセージ送りましたので、ご確認ください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• お忙しい中、ご親切にメッセージを…

miy***** ) 投稿番号:113944 スマートフォンから投稿 1

お忙しい中、ご親切にメッセージをくださり、ありがとうございました。
    とても参考になり、本当に助かりました。
    こちらで締めさせて頂きます。
    どうもありがとうございました!

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る