栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

宇都宮市|宇都宮市 産婦人科について

あひる***** ) 投稿番号:113969 スマートフォンから投稿

はじめまして。
この度、第三子を授かり、産婦人科を探しています。自宅は宇都宮駅近くです。
1人目、2人目は里帰り出産でしたので県外で出産しました。
栃木県は転勤で来ましたので、知り合いもあまりおらず、評判等も分からないため、教えていただけると助かります。

今のところ、アルテミスと高橋レディースクリニックを候補として考えています。
以前、乳腺炎で高橋レディースクリニックを受診した際、とても親切にしていただき、良い印象を持っていますが、受診が予約制でないこと、無痛分娩を希望しているので、アルテミスと迷っています。
(1人目、2人目はどちらも普通分娩でしたが、2人目の方が時間は短かったですがとても辛かったので、今回は里帰りしないため「出来れば無痛分娩が良いかなぁ」と考えています)

アドバイスや「この病院がオススメだよ」ってのがありましたら、宜しくお願い致します^ ^

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宇都宮市|私も最近こちらに引っ越してきまし…

まゆこ***** ) 投稿番号:114028 スマートフォンから投稿 1

私も最近こちらに引っ越してきました。
    そして、妊娠もうすぐ6ヶ月です。
    上の子は里帰りで産みましたが
    今回はあひるままさんと同様にこちらで産む予定で、友人から勧められてアルテミスにしました。
    実際通うと、上の子が2才7ヶ月で一緒に健診に行っても各診療室におもちゃがあったりして、健診に専念できる環境でした。
    また、18週すぎて担当医からOKが出れば、施設内のプールとスタジオで、マタニティビクス、
    もプールもでききて、最高です。
    分娩予約すると10回分の回数券を頂けて、産前産後で使えるそう。足りない場合は追加購入できるそうで、1回500円とか?!で安かったです!
    私も無痛希望でこれからそーゆーはなしになるのかな?!という感じです。
    まだ4回の健診とマタニティ親子プールしか体験していませんが、とてもおススメです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る