栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

宇都宮市|小児 耳鼻科のおススメ教えてください

ぷんに***** ) 投稿番号:114384 スマートフォンから投稿 1

8カ月の赤ちゃんですが、1週間ほど前から鼻の奥でズビズビ詰まってる感じで、鼻吸い機でも吸えないので寝てる時苦しそうに見えます。
耳鼻科に行った方が自分的にも安心できそうなので連れて行こうと思いますが、どこが子供に優しいのかなぁと思い、おススメの病院あったら教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宇都宮市|宇都宮のどの辺にお住まいか分かり…

あんず***** ) 投稿番号:114387 スマートフォンから投稿 1

宇都宮のどの辺にお住まいか分かりませんが、きくちクリニックは先生も優しいしオススメです(^^)
    初診でもネット予約出来ますし、待ち合い場にキッズスペースもあります!
    駐車場も広くて停めやすいです☆わたしの息子もそこで診てもらいました!
    小さいお子様も多かったですよ(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 宇都宮市|ありがとうございます。きくちクリ…

ぷんに***** ) 投稿番号:114390 スマートフォンから投稿

ありがとうございます。
    きくちクリニック、ちょうどネットで見たところでした。うちからそんなに遠くもないし行ってみようかなって思っています。インフル流行ってるのでちょっとこわいけど…
    内科もあるし、ひとつのクリニックで全部見てもらえたら楽ですしね!
    背中を押してもらえた感じです。
    ありがとうございます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る