栃木県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

宇都宮市|宇都宮市の高橋レディスクリニックについて

Ree***** ) 投稿番号:114707 スマートフォンから投稿

こんにちは。
高橋レディスクリニックで出産された方に質問です。
もうすぐ、高橋レディスクリニックで出産を控えているのですが、分娩費用っていくらくらいかかりましたか?
補助金42万+予約金15万で57万円でも賄えますか?
吸引分娩になったりとか、病室によっても値段が
違ってくるのはしっていますがだいたい自己負担額は
どれくらいなのか、知りたいです!
コメントおねがいします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 賄えないです。足が出ると思います…

レモン***** ) 投稿番号:114708 スマートフォンから投稿 1

賄えないです。足が出ると思いますので余分に費用用意しておくことをオススメします

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!余分に払っ…

Ree***** ) 投稿番号:114709 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!
      余分に払ったのはいくらくらいでしたか??

通報理由

• 宇都宮市|今月高橋レディスクリニックで出産…

ハピ★***** ) 投稿番号:114710 スマートフォンから投稿

今月高橋レディスクリニックで出産しました。私の場合は5000円位戻ってきましたよ。
    出産した日は日曜日で夜病院に入ってその日のうちに出産しました。特に特別な事はやってません。参考になれば幸いです。出産がんばってくださいね!

通報理由

• ご出産おめでとうございます!そう…

Ree***** ) 投稿番号:114711 スマートフォンから投稿 1

ご出産おめでとうございます!
      そうなんですね〜!
      詳しく教えていただきありがとうございます!!

通報理由

• 宇都宮市|こんにちは!初めまして!私は3人…

W紗m***** ) 投稿番号:114712 スマートフォンから投稿

こんにちは!初めまして!

私は3人高橋レディスクリニックで出産していますが3回とも金額違いました!

1人目は破水からの夜入院、翌日促進剤+無痛+吸引で7日間入院で、15万くらいプラスに払い。普通の部屋でした。

2人目は朝方入院出産で、通常の日数入院のプラス10万くらい払い。2階の少し広めの部屋でした。

3人目は朝方入院出産の通常より1日少ない入院で約1万円の戻りがありました!シャワー付きの部屋でした。

何事もなく無事出産となればプラス10万位かと思います!
    経産婦さんは体調が良ければ1日早めに退院できるのでそうなると戻りがあるかもです。
    ご参考になれば嬉しいです!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「栃木県の口コミ広場」の投稿をもっと見る