群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

前橋市|鯉の見られる公園教えて下さい 〆済み

******** ) 投稿番号:112281

先日、県外に旅行に行った際にもうすぐ2歳の娘に池の鯉を見せてあげたら30分ずーっと「こいしゃん!」と言って見ていました。帰るときも嫌がって泣き出してしまうくらい気に入ったようなので、近場で鯉が見られる所を探しています。

家が前橋なので高崎、藤岡、前橋、桐生あたりで見られる所を教えて下さい。できれば黒い鯉のみではなく赤いのや黄色いのなど水の中に鯉がいるのがハッキリわかる所だと嬉しいです。ネットで調べると藤岡の桜山公園で見られるようですが、本当に鯉がいるのか知っている方がいたらこちらも教えて頂けるとありがたいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 公園ではないですが…前橋市粕川町…

******** ) 投稿番号:112283 スマートフォンから投稿 2

公園ではないですが…
    前橋市粕川町にある、元気ランドという温泉施設の入り口にたくさんの鯉がいます。黒がメインですが(´ω`)

受付で100円で鯉のエサを買ってあげられます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 娘さん、鯉が気に入ったんですね☆…

ana***** ) 投稿番号:112284 スマートフォンから投稿 1

娘さん、鯉が気に入ったんですね☆かわいい〜(*^^*)

先月、敷島公園に行ったらいましたよ♪

3歳の子どもと見ていたら、鯉が寄ってきて口をパクパクさせていて子どもが大興奮でした☆

私はあげたことがないのですが、エサをあげることもできる…とネットには書いてありましたよ。

娘さんが気に入る場所が見つかるといいですね☆

通報理由

• 元気ランド、オムツが取れたら連れ…

******** ) 投稿番号:112287

元気ランド、オムツが取れたら連れて行ってあげたいです。
    敷島公園にもいるのですね!あそこは広すぎて良くわからないので前橋に住んで1年になるけどまだ行った事が無かったです。今度行ってみます。

お二方とも情報ありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る