群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

前橋市|前橋市の産婦人科クリニックについて

kan***** ) 投稿番号:112293 スマートフォンから投稿

はじめまして。妊娠7週目のkanamaruと申します。

マザーズクリニックtamuraと神岡産婦人科医院どちらで出産するか悩んでおり、近々見学に行く予定です。
実際に出産された方の生の声が聞きたいと思い投稿しました!
色々と教えてもらえると助かります( ´ ▽ ` )

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 前橋市|神岡で出産しました。食事は美味し…

チョコ***** ) 投稿番号:112294 スマートフォンから投稿 1

神岡で出産しました。
    食事は美味しいです。部屋で食べても食堂でもOK。産んだ翌日から母子同室です。出産後の指導は「?」って感じでした。赤ちゃんの扱い方とか、おっぱいのあげかたとか。私のときは満室で忙しかったのもあるのでしょうけど、声かけずらいし、優しい人もいるけど、やたら「母乳母乳!」みたいな看護師さんがいてミルクをもらいにいくのが怖かったです。入院中にフェイスとフットのエステがうけられます。シャワーは30分ごとの予約制。私のとき、シャワーが壊れてて一つしかなかったので争奪戦でした。洗濯機、洗剤は使い放題。赤ちゃんのお着替えやタオルも使い放題ですよ。赤ちゃんはいつでも預けられますが、そのとき誰がいるかで声かけずらいです。
    おそらく、出産ラッシュじゃないときに出産できれば対応違うと思いますが、こればっかりは分かりませんもんよね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。神…

kan***** ) 投稿番号:112295 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます。
      神岡で出産されたんですね!
      食事が美味しいのはポイント高いですが、看護師さんの対応も気になってしまいますね。
      もちろん、色んな看護師さんがいるとは思いますが、手厚いサポートを期待してしまいます…
      出産ラッシュかどうかは、運次第って感じですよね。

通報理由

• 私は神岡で二人産みました。食事も…

ちょこ***** ) 投稿番号:112307 スマートフォンから投稿 1

私は神岡で二人産みました。
    食事も美味しいし、案内も綺麗でおすすめですよ!
    看護師さんも優しいです。
    エステを二回ともしましたが二回とも半寝でした。笑
    エステした後は産後の顔色の悪さが直り、旦那に綺麗になった?と言われました^_^
    あと、1人目は地元の病院で産みましたが、そこは生まれるまでにすごい時間がかかって大変なお産でしたが、神岡は周りに生んだ人多いんですが、みんなお産は早めな印象があります。(あくまでも印象です。)

友達がtamuraで出産してましたが、ここも新しくて看護師さん等も優しくてまた産むならここ!と言ってました。

あまり参考にならないかもしれませんが。

通報理由

• コメントありがとうございます。神…

kan***** ) 投稿番号:112308 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます。
      神岡で出産される方多いんですね!
      妊娠中はなかなかエステに行けないので、出産後に受けられるのは至福のひとときですね(*´-`)

tamuraもやはり評判良さそうですね。
      HPの動画を見ると新しいだけにピカピカで惹かれます。
      うーん、悩みます…

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る