群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

渋川市|旦那の転職で引越し 〆済み

こじら***** ) 投稿番号:112547 スマートフォンから投稿 2

はじめまして。
旦那の転職で福岡市から渋川市に引っ越す予定です。
群馬県は誰1人知り合いいないし、行ったことないし、全くわかりません。
4月から旦那だけ先に行って、来年4月から私と子どもたちは引っ越すつもりです。
子どもは、現在、年少、2年生、5年生です。
渋川市で、住むのにおすすめな地域を教えてください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBいれました!

たるな***** ) 投稿番号:112551 スマートフォンから投稿

MBいれました!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• その後、新しい会社との条件などの…

こじら***** ) 投稿番号:112560 スマートフォンから投稿

その後、新しい会社との条件などのやりとりで気になる点があり、結局、辞退することにしました。
    行く気満々だったのにすごく残念ですが、群馬はいつか行ってみたい場所になりました。
    コロナが落ち着いたら是非1度訪れてみようと思ってます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る