群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

伊勢崎市|伊勢崎 こひつじ幼稚園について

すなぎ***** ) 投稿番号:112576 スマートフォンから投稿

伊勢崎市のこひつじ幼稚園について
教えていただきたいことがあります。

来年度4月から年少さんで入園希望なのですが、
入園手続きなど入園にあたり、見学は必須なのか
わかる方教えていただきたいです!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こひつじ幼稚園卒業生です。入園に…

*しょ***** ) 投稿番号:112578 スマートフォンから投稿 1

こひつじ幼稚園卒業生です。
    入園にあたり、見学は必須ではないです。
    毎年夏に入園説明会があります。先生方はとても優しいので、連絡すればいつでも見学できると思いますよ!
    リトルこひつじというのが月1回あるのでお子さんと参加すると雰囲気がわかるかもです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 伊勢崎市|初めまして!確認遅くなり申し訳あ…

すなぎ***** ) 投稿番号:112579 スマートフォンから投稿

初めまして!
      確認遅くなり申し訳ありません
      教えていただきありがとうございます。

入園説明会の詳細などは
      市のホームページ等での掲載ですか?!

あと、オムツが取れてないとダメとかは
      ありましたでしょうか?

よろしくお願いします( ; ; )

通報理由

• こんにちは。こひつじ幼稚園のホー…

*しょ***** ) 投稿番号:112581 スマートフォンから投稿

こんにちは。
      こひつじ幼稚園のホームページで検索してみて下さい。もしくは直接電話して、お子さんと見学に行ってもいいかもしれません。

依然、オムツが外れないお子さんもいましたが、年少組の先生が対応していました。
      教室のすぐ隣がトイレで、こまめにトイレ誘導もしてくれていました。
      今はこども園になっているはずなので、保育の先生も増えたし、心配いらないと思いますよ。

ただキリスト教なので、挨拶にクセがあるかもです。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る