群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

高崎駅近辺について教えてください。 〆済み

★☆♪***** ) 投稿番号:112605 スマートフォンから投稿 2

我が家はキャラクターのぐんまちゃんが大好きです。

2年前に高崎駅E-siteのぐんまちゃんショップに行ったのですが、また行きたいと考えてます。

千葉県在住で、今はまだ県を越えて行くつもりはないのですが、こちらのサイトが終わるまでに行けそうにないので、今のうちに高崎駅近辺について教えていただきたく投稿させていただきました。

1.高崎駅に近くて安い駐車場を教えてください。
以前は、ヤマダ電機?の駐車場に停めました。

2.高崎駅周辺でランチのオススメがあれば教えてください。
小・中学生を連れていきます。好き嫌いはなくなんでも大丈夫ですが、強いて挙げればハンバーグ、ラーメン、海鮮が希望です。

あと、少し離れても構いませんので(できれば高崎駅より千葉方面へ帰る方向)、他にぐんまちゃんグッズの取扱いがあるお店をご存知でしたら教えてください。

質問ばかりですみません。
わかることだけで結構です。
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージいただきありがとうござ…

★☆♪***** ) 投稿番号:112607 スマートフォンから投稿

メッセージいただきありがとうございました。

群馬にいくまでに更に調べてグッズを購入しようと思います♪

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る