群馬県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

伊勢崎市|伊勢崎トイザらス近くのレストラン 〆済み

tom***** ) 投稿番号:111850 スマートフォンから投稿 1

子供の誕生日が近いので伊勢崎トイザらスの近くでプレゼント購入後にランチをしたいのですが、バースデー特典があるお店など知ってたら教えてください。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• トイザらス近くだと、キャメルダイ…

カ コ***** ) 投稿番号:111852 スマートフォンから投稿 3

トイザらス近くだと、キャメルダイニング座敷席もあるし誕生日のサービスしてくれますよ!
    あとはココス、ドラえもんのぬいぐるみと写真撮ってくれハンドタオルとケーキのプレゼントがあります。

すかいらーくグループやどん亭等も前もって登録しておけば誕生日特典のハガキが届いてサービス受けられます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます!教えていた…

tom***** ) 投稿番号:111853 スマートフォンから投稿

ありがとうございます!教えていただいた情報の中で決めさせていただきますね。助かりました。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「群馬県の口コミ広場」の投稿をもっと見る