埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

新座市|美鈴幼稚園について教えてください

aya***** ) 投稿番号:362256 スマートフォンから投稿

来年度入園予定の子がいます。現在2歳半です。
そろそろ願書配布の時期になるというのに未だにどこの幼稚園を希望するか悩んでいます。

住まいは練馬区なのですが、通える範囲に美鈴幼稚園があり、評判も良さそうなので気になっています。

そこで、1クラス当たりの人数と教員体制が知りたいので、質問させて頂きました。
また、先生たちの雰囲気や評判などもお分かりでしたら教えて頂けると幸いです。

うちの子はまだ二語文程度しか話さないので名前なんて自分で言えないし、人見知りなので面接で簡単な質問にも返事すら出来ないかもしれません。
早生まれな上に発達ゆっくりなうちの子のように、少々手がかかるような子どもにも配慮できるような体制は整っているのでしょうか?

二年保育も視野には入れていましたが、それよりも三年保育で周りに刺激を受け、親から離れたところで成長を促したいというのが親としての希望です。
美鈴幼稚園について、色々と情報を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る