埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

上尾市|自由保育の幼稚園

ぴぴぴ***** ) 投稿番号:363383 スマートフォンから投稿 1

今年8月に上尾市へ引っ越すことになり、来年年少さんになる息子の幼稚園探しをしています。

引っ越し後に見学する予定ですが、いくつか候補を決めておきたいです。

希望としては自由保育時間(放任ではなく)が多い幼稚園に入園したいのですが、おすすめはありますでしょうか?桶川寄りなので桶川市の幼稚園も近いと思います。

どこかありましたら、ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

また、自由保育ではないけどここおすすめ!という所がございましまらそちらもお返事お待ちしてます!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 桶川市|私は上尾市ではないですが、去年茨…

あやな***** ) 投稿番号:363395 スマートフォンから投稿

私は上尾市ではないですが、去年茨城県から埼玉の伊奈町に引越しをしました。
    上尾市だとたくさん幼稚園の候補があると思いますが、私の子供は桶川にあるしろがね幼稚園に入園させました。
    上尾市から通っている子もいて、幼稚園に通う子供達は400人程度です。大きい幼稚園ではありますが、先生達は子供達の顔と名前を把握していて、毎朝子供の名前を呼んでは挨拶をしてくれます。
    園庭も広く天気の良い日は10時頃までと帰園時には外遊びがあり、うちの子供は幼稚園が大好きです。
    先生達の対応も優しく、心配事があると親身になって話を聞いてくれるので子供だけでなく私達親も安心して預ける事が出来ています。
    もし機会がありましたら、見学してみてくださいね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る