埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

越谷市|耳鼻科、脳神経外科について教えてください 〆済み

はるる***** ) 投稿番号:363396

頭痛、めまいなどあり、耳鼻咽喉科、脳神経外科を探しています。めまい専門医のいる耳鼻科に行ったほうがいいのか調べましたが、春日部や竹ノ塚の方にめまい専門医がいる耳鼻科もありましたが、おすすめの耳鼻科さんがありましたら教えていただけると幸いです。頭痛があまりひどくなければ様子見てみますが、脳神経外科もおすすめがありましたら教えていただけると幸いです。越谷市以外でも構いませんので、宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。頭痛、めまいはもしか…

いなっ***** ) 投稿番号:363397 1

こんにちは。
    頭痛、めまいはもしかしたら耳石が原因の可能性もありますね。
    耳鼻科ですと、大里耳鼻科か中川耳鼻科はよくお世話になっております。
    大里耳鼻科は予約が出来るので良いかも。市立病院に勤めていた先生が独立してやっている
    医者です。中川耳鼻科は女医さんです。

脳神経外科ですと義父が通院している新世紀脳神経外科があります。
    看護婦さんたちが優しくて先生もしっかりと見てくれます。

お大事になさってください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• こんにちは。耳鼻科と脳神経外科と…

はるる***** ) 投稿番号:363398

こんにちは。

耳鼻科と脳神経外科と教えていただきましてありがとうございます。病院のホームペ−ジ
      見てみますね(*^-^*)

大里耳鼻科は予約ができるのですね。市立病院に勤めていた先生が独立してやって
      おられるのですね。中川耳鼻科の先生は女医さんなのですね〜。

頭痛、めまいは、耳石が原因の可能性もあるかもしれないのですね。
      お恥ずかしながら更年期でもあるので色々あちこち症状も出てきてるのかもですが
      耳も通りがあまり良くない感じもあるので、耳鼻科に行って診てもらおうかと思います。

新世紀脳神経外科、看護師さんや先生も良さそうな感じですね。しっかりと見ていただけるのですね。
      色々とご丁寧に教えていただきまして、本当にありがとうございました。

通報理由

• 越谷市|耳鼻科は越谷の中では中川耳鼻科が…

せきと***** ) 投稿番号:363399 スマートフォンから投稿 1

耳鼻科は越谷の中では中川耳鼻科がオススメです。
    女医さんが1人で診ているので、時間によっては待ちますが、今は初診以外はネットでの順番予約ができ、朝一の時間ならそれほど混んでいません。
    めまいで通われている方もよく見かけますよ。
    ネット予約は8:45〜ですが、朝は8:30〜院内に入れ、受付をするので、特に初診はネット予約前に行かれるのがオススメです。

通報理由

• こんにちは。中川耳鼻科さんのネッ…

はるる***** ) 投稿番号:363400

こんにちは。中川耳鼻科さんのネット予約時間や、朝の受付時間を教えていただいてありがとうございます(*^-^*)
      朝一の時間なら、それほど混んでいないのですね〜。めまいで通っている方もいるのですね。教えていただいてありがとうございます。
      色々とご丁寧に詳しく教えていただいてありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る