埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

越谷市|お勧めの整形外科を教えてください。 〆済み

はるる***** ) 投稿番号:363478

こんにちは。お勧めの整形外科がありましたら教えてください。越谷市内、草加近辺の整形外科でも大丈夫です。手や腕の痛みがあり腱鞘炎かもしれないので、整形外科に行きたいのですが、どこの整形外科がいいのかわからないので、先生も話しがしやすく、良く診ていただける整形外科がありましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 越谷市|腱鞘炎ツラいですよね(>_<)以…

リプシ***** ) 投稿番号:363480 スマートフォンから投稿 2

腱鞘炎ツラいですよね(>_<)
    以前、腱鞘炎になった際に花田のやざわ整形外科にかかりました。

当時は授乳期だったのですが、先生がじっくり話を聞いてくれ、腱鞘炎用の太い注射が怖いと言ったら張り薬・飲み薬で治してくれました。

先生だけでなく、スタッフ皆さん感じがよく、そのため混雑もすごいです。
    日によりますが、受付開始1時間前に並んでいる方もいる程です。

早く良くなると良いですね。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 越谷市|こんにちは。花田のやざわ整形外科…

はるる***** ) 投稿番号:363483

こんにちは。

花田のやざわ整形外科教えていただいてありがとうございます。
      気になり調べていた整形外科だったので、教えていただいて嬉しかったです。先生がじっくりお話を聞いてくれたり、張り薬や飲み薬での対応もしていただけるのですね(*^-^*)腱鞘炎用の注射痛そうと思っていたので、教えていただいて良かったです。前に行った事ある整形外科はとりあえずレントゲンとり終わりというか、特に骨に問題がないから痛みは何でしょうね〜で終わってしまったので、時間かかってもちゃんと診ていただける所に行けたらと思っていたので、教えていただいて良かったです。スタッフの皆さんも感じがいいのも教えていただいてありがとうございます。教えていただいて本当にありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る