埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

吉川市|仲良くしてください☆☆

ゆきだ***** ) 投稿番号:360168 スマートフォンから投稿 1

吉川市に住んでます!
お友だちが欲しいです!(;Д;)(;Д;)
息子は1歳2ヶ月です。
宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 吉川市に私も住んでます6歳と4歳…

あっチ***** ) 投稿番号:360173 スマートフォンから投稿

吉川市に私も住んでます

6歳と4歳ですがよければ仲良くしてください(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます!メ…

ゆきだ***** ) 投稿番号:360177 スマートフォンから投稿

コメントありがとうございます!
      メッセージ送りますね!

通報理由

• すみません(;´Д`)メッセージ…

ゆきだ***** ) 投稿番号:360178 スマートフォンから投稿

すみません(;´Д`)
      メッセージできませんでした(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!!
      6歳と4歳なんですね☆
      吉川に住んで長いですか??

通報理由

• 吉川に住んで今年で7年です。家の…

あっチ***** ) 投稿番号:360181 スマートフォンから投稿

吉川に住んで今年で7年です。
      家の近くならわかるんですが、吉川全体はわからない事だらけで、、、。

吉川、長いですか?

通報理由

• 吉川市|はじめまして(*´&#65078…

ちびア***** ) 投稿番号:360206 スマートフォンから投稿

はじめまして( *´︶`*)私も5年前から吉川に住んでます!子どもも1歳3ヶ月男児です。よかったら仲良くしてください♪

通報理由

• はじめまして!遅くなりすみません…

ゆきだ***** ) 投稿番号:360208 スマートフォンから投稿

はじめまして!
      遅くなりすみません!!

ぜひ!仲良くしてください☆
      メッセージ送りますね(><)

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る