埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

越谷市|大袋、せんげん台付近の幼稚園

どきん***** ) 投稿番号:360451 スマートフォンから投稿

来年度から幼稚園の年少クラスに子どもを入園させるか検討しています。今は保育園に通わせてあり、急遽来年から幼稚園に変えることが決まったためプレなど通っていません。
今候補としてはまどか幼稚園、大袋わかば幼稚園、あゆみ幼稚園など検討しています。ホームページなど見てみたのですがよく分からなかったので、入園にあたって試験があるのか、役員についてプレに行ってなくても入園できるのかなど分かる方いらっしゃいますか?
地元ではないため、周りに友人もおらず幼稚園の情報が全くないので教えていただけると嬉しいです(;_;)オススメな幼稚園なども教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 大袋わかばおすすめですよー!子ど…

カボチ***** ) 投稿番号:360531 スマートフォンから投稿 1

大袋わかばおすすめですよー!子どもたち二人がお世話になりました(*^^*)先生も熱心だし、子どもたちも私も幼稚園大好きでした!願書を出すときに簡単な面接?みたいなのをやりましたが、二人とも大泣きで何もやらず(T-T)落ちちゃうとかはないと思います★上の子はプレに通ってなかったのですが、入れました!今はどうなんだろう…すみません(^o^;)幼稚園に連絡して、私は見学させてもらいました!幼稚園選び頑張ってくださいね(*^^*)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る