埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

ふじみ野市|ふじみ野 冨士見市 おすすめランチ 〆済み

******** ) 投稿番号:361983 スマートフォンから投稿 1

いつも子連れなのでファミレスやうどん屋ばかりです。
近々、こども抜きでランチできそうな時間をつくれそうです(喜!
ですが、こどもができてからこちらに引っ越ししてきたのでどこが美味しい店か分からず。。。

冨士見市、ふじみ野近辺でオススメのランチができるところがあれば教えて欲しいです
ジャンルは問いません!
宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ふじみ野市|おひとりでしょうか?それともお友…

jun***** ) 投稿番号:361986 1

おひとりでしょうか?それともお友達と?
    お友達が一緒なら、ふじみ野のイオン(大井)の近くのサンマルクは?焼きたてのパンが食べ放題で美味しいです。
    あとは、せっかくの子供ナシなのですから254沿いの木曽路とか?もう少しお手軽ならしゃぶ葉(これも254沿い)も乳児や幼児が居たらなかなかゆっくり食べられないしゃぶしゃぶです。
    あと、先日テレビで見て気になったのですが、ジョナサンの「MAMA友、女子会プラン」がお手頃価格ですごくよさそうでした。こちらは要予約だそうです。ふじみ野市役所近くにジョナサンありますね。

ひとりでしたら、星野珈琲やさかい珈琲でゆったり過ごすとか、私はひとりではなかなかゆっくりできないららぽーとのフードコートで普段食べられない自分の好きなものをゆっくりと食べます!
    子供達とシェアしなくていい前提なので、何でも選べるのが至福です(笑)
    お店じゃなくてもよければ、たまにやるのは角上(トップ)で美味しいお寿司のセットを買って、ひとりでのんびりお寿司を満喫します。デザート付きで。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• Ramb'Sear(ラムズイヤー…

すのす***** ) 投稿番号:361995

Ramb'S ear(ラムズイヤー)
    はいかがですか?
    花屋とカフェが一緒になったオシャレなお店です。
    ランチおいしいですよ。
    手作りの雑貨もあったりして思わず長居してしまいます。 

のんびりランチオススメです!

東武東上線 鶴瀬駅西口から徒歩3分
    埼玉県富士見市鶴馬3468

通報理由

• 駅近ではない上に予約必須ですが、…

※※※***** ) 投稿番号:361997 スマートフォンから投稿

駅近ではない上に予約必須ですが、oimo cafe(おいもカフェ)おススメです!
    三芳の芋街道にあります。
    夏場はかき氷もありますよ。ご飯も本当に美味しいです。

通報理由

• 皆さまありがとうございます!おし…

******** ) 投稿番号:361999

皆さまありがとうございます!

おしゃれなカフェのご紹介ありがとうございます。
    行ってみたい〜

しゃぶしゃぶやフードコート、普段ゆっくり食べれない所でゆっくりするのもいいなぁ
    お寿司&デザートを家でっていうのも惹かれます(#^.^#)

ご紹介いただいたのを実行してみたいと思います!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る