埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

川口市|安行幼稚園・小桜幼稚園・赤芝幼稚園・東川口幼稚園について教えてください

トマト***** ) 投稿番号:362348 スマートフォンから投稿 2

はじめまして。
2歳の子どもがいる母です。
来春からプレ幼稚園に通わせたいと思っています。

市外から越してきたばかりで知り合いもおらず、またネットでもあまり情報がなく困っています。
どなたかお力をお貸しいただければ幸いです。

今検討しているのが、
・安行幼稚園
・小桜幼稚園
・赤芝幼稚園
・東川口幼稚園
です。

園の特色(お勉強系・運動系)、雰囲気(キビキビ・のびのび)、先生方の対応、行事、給食、園での習い事の有無、おすすめポイントなど…

なんでもいいので情報いただけると嬉しいです。

また園の見学や説明会等、再来年入園の学年が今から問い合わせても失礼にあたらないか心配しています。

そして園見学や説明会の際の服装(スーツかどうか等)も園の雰囲気によって違うと聞きました。こちらも重ねて教えていただけると幸いです。

第一子で右も左も分からない状態で…お恥ずかしい質問も入っておりすいません。
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして!!うちも次男が2歳…

まぁー***** ) 投稿番号:362350 スマートフォンから投稿

はじめまして!!
    うちも次男が2歳です。
    メッセージ送らせていただきます(^-^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る