埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

所沢市|所沢、西武新宿線、池袋線沿線の歯科医 〆済み

はこん***** ) 投稿番号:362586 スマートフォンから投稿

評判のいい歯科医を教えてくれませんか。

子供の歯の生えかたに問題が出てくるかもしれない状態で、早めに信頼できる先生を見つけたいと思っています。

引っ越したばかりで、ネットで評判のよさそうな所にいったのですが実際は...。

歯科医だけは本当に、ネットの口コミは当てにならず、リアルな口コミが大事!と痛感しています。
削られてしまっては元に戻せませんし。
近所の方に聞いても、いい所は知らないとのことでした。

西武池袋線、新宿線沿線であれば、電車ならある程度遠くまで行くつもりです。

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 先生が開業されてからは受診したこ…

roc***** ) 投稿番号:362603 1

先生が開業されてからは受診したことがないのですが、私が大昔にお世話になっていた先生(当時は勤務医だった)の歯科医院の名前をMBに入れます。

でも、ほんとに大昔なので、他にもどちらか良い歯科医院をご存じのかたからコメントが付くと良いと思います。

それでは、後ほど。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ぜひ通いたいと思える歯科医院を教…

はこん***** ) 投稿番号:362608 スマートフォンから投稿

ぜひ通いたいと思える歯科医院を教えていただいたので、締め切らせていただきます。
      コメント本当にありがとうございました。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る