埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

川口市|川口市のいずみ幼稚園、芝みずほ幼稚園について

あおち***** ) 投稿番号:362918 スマートフォンから投稿

初めて投稿します!
現在、息子を保育園に通わせておりますが、来年から幼稚園にいれたいと思ってます。
芝みずほ幼稚園かいずみ幼稚園で悩んでおります。
いずみは、水泳や英語をやっているとのことで通わせたい気持ちがありますが、行事なども沢山あるようで、私が働いているので参加してあげられなかった場合かわいそうではないか?と思ったり、子供にとってもハードスケジュールなのかな?と思ったり、決めきれずにいます。
あと、料金も少し高いのでしょうか?

芝みずほ幼稚園については、あまり情報がないのでご存知の方いらっしゃったら、どのような幼稚園か教えていただきたいです。

プレに入らせないと入園が難しいのかも気になっております。もう時期的にプレにはいれないかもしれませんが。
乱文になりましたが、宜しくお願いします!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ入れましたので、参考に…

※※※***** ) 投稿番号:362927 スマートフォンから投稿

メッセージ入れましたので、参考になれば幸いです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 川口市|とても親切に教えてくださり、本当…

あおち***** ) 投稿番号:362928 スマートフォンから投稿

とても親切に教えてくださり、本当に感謝します!!ありがとうございます!!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る