埼玉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

秩父市|ミューズパーク、くるまが無い時の楽しみ方。

!!g***** ) 投稿番号:363122

ミューズパーク内で、音楽堂辺りで降りて、一人で車無しで行動するのって、自然を楽しもうと思っても、大変ですか?治安とかは悪くないですか?循環バスを上手く使うか、
サイクリングも直ぐ拾えますか?かなり距離有りますか?
展望台なんかも、かなり歩きますか?

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• サイクリングのことですが、北口か…

******** ) 投稿番号:363125

サイクリングのことですが、北口か南口のサイクリング貸出所でしか借りられず、返すのも借りた場所にしか返せませんでした(北口で借りたら北口に返す)。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• レンタサイクルですが、借りた場所…

!!g***** ) 投稿番号:363127

レンタサイクルですが、借りた場所で、返すのですね。
    ありがとうございます。

通報理由

• 連休中に行って来ました。夕方位ま…

おんお***** ) 投稿番号:363128 スマートフォンから投稿

連休中に行って来ました。
    夕方位までは、家族連れ、カップル、年配の方等姿がたくさんありました。
    毎日ウォーキング、マラソンしている近所の方もたくさんいました。

ちょうど遊具のある展望台から音楽堂に歩きました。1歳半の子供も歩けました。
    20分くらいでした。
    途中、SLの乗り物が定期的に走っているので乗ってもいいと思います。

歩道とサイクリングコースが一緒なので気をつけて行ってきてください。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「埼玉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る