千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

市川市|市川学園第2幼稚園について

ゆんた***** ) 投稿番号:403623 2

来年度年少になる娘がおります。
年明けに市川市内に引っ越し予定です。
いくつか幼稚園の説明会に参加し、娘が一番気に入った市川学園第二幼稚園を受験予定です。

こちらの園は、受験時の服装はスーツのほうが良いでしょうか?
いわゆるお受験系ではなさそうなので、親子ともにカジュアルすぎなければ大丈夫かと思っているのですが、近隣に知り合いもいないため誰かに確認することもできず悩んでいます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 第二ではないですが、系列の幼稚園…

******** ) 投稿番号:403627 スマートフォンから投稿 1

第二ではないですが、系列の幼稚園を受けました。
    私はスーツで行きましたが、私服の方もいらっしゃいました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• コメントありがとうございます。ス…

ゆんた***** ) 投稿番号:403628 スマートフォンから投稿 1

コメントありがとうございます。
      スーツでも私服でも特に問題なさそうということでしょうか。
      ガッツリお受験スーツでなくても大丈夫そうですね。
      参考になりました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る