千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

松戸市|松飛台駅周辺に仏花買えるところと軽食ありますか? 〆済み

kok***** ) 投稿番号:403653 スマートフォンから投稿 1

平日の昼前に松飛台駅から徒歩で15分くらいの
墓地へ墓参りする予定ですが、
初めて行く駅なので何があるのかまったく
わかりません。

東松戸駅経由で行く予定ですので
東松戸駅周辺でもいいので、、、

仏花を買える店はありますか?
除草剤を買える店はありますか?
小6の子供と一緒にいくのですが
軽めに食べられる店はありますか?

どなたか、情報をいただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 松飛台駅にはとら食堂という平日で…

こであ***** ) 投稿番号:403658 スマートフォンから投稿 1

松飛台駅にはとら食堂という平日でも昼時には行列しているラーメン屋があります。またヤマイチというスーパーがあるのでそこで仏花と除草剤は売っているかもしれませんが普段利用していないので間違えてたらスミマセン。

東松戸駅は軽食ならばマクドナルド、ケンタッキー、立ち食いそば屋があり、北総線改札の隣にイデカフェがあります。またJR改札前のマルエツには仏花は売ってますが除草剤は未確認です。
    他にもベルクスがあるのですがこちらも除草剤は未確認です。(除草剤はホームセンターで買うので。。。)

マクドナルドの通り(県道51号市川柏線)に徒歩で行ける花屋がありますが店名は忘れてしまいました。

頼りない情報ばかりで申し訳ないのですが参考になればうれしいです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます&#1285…

kok***** ) 投稿番号:403663 スマートフォンから投稿

ありがとうございます😊

今までは五香駅からバスやタクシーで
      お墓参りに行ってたのですが
      新しい⁇北総線にどうしても乗ってみたかった
      ので何があるのかわかればいいなあと思って
      投稿しました。

すごく詳しく教えてくださり
      ありがとうございます😊

時間はたっぷりあるので
      開店してたらラーメン🍜並んでみたいなと
      思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る