千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

船橋市|健伸幼稚園への入園を希望しています。

だいマ***** ) 投稿番号:403657 スマートフォンから投稿 3

来年度、健伸幼稚園(丸山)への入園を希望しています。
願書はやはり早くから並ばないともらえませんか?
また、考査があるとのことですが、内容と難易度?がお分かりの方、アドバイスをいただきたいです。
息子は早生まれで、同学年の子と比べて発語がまだまだですし普段からあまりお絵かきや絵本に興味を示してくれないのもあり、不安があります。こちらの話している事を理解はしますが、なかなかの頑固者で(笑)やりたくない、できないと思ったら頑なに拒否してしまいます…
トイトレも完全拒否でトレパンすら履いてくれないので、全く進みません。
身体の発育は問題ないと思いますが、こんな状態でも大丈夫なのだろうかと不安です…

まとまらない文章ですが、よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MB入れました。

yum***** ) 投稿番号:403671 スマートフォンから投稿

MB入れました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る