千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

船橋市|みのり第二幼稚園、みどり台幼稚園について

ワトソ***** ) 投稿番号:404982

みのり第二幼稚園とみどり台幼稚園について、
来年度プレの申込み前に、事前に下調べをしております。
コロナの流行で、園庭開放が中止されたりと公式の見学の機会が無くなってしまう可能性もあるようで、こちらでも情報を得られればと思っています。

特にホームページに記載のない、入園料や月にかかる費用はどのくらいなのかが知りたいのですが、
在園or卒園のお子さんがいらっしゃる方、どうか参考までにお聞かせ願えませんか。

宜しくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• みどり台にウチの娘が通っています…

ゆう☆***** ) 投稿番号:404984 スマートフォンから投稿

みどり台にウチの娘が通っています。
    費用はウチの子の時とは変わっていると思うので
    何とも言えませんが、
    資料取り寄せすれば、その中に前年度の費用が載っていると思いますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 教えていただき、ありがとうござい…

ワトソ***** ) 投稿番号:404987

教えていただき、ありがとうございます。
      お子さんはみどり台幼稚園に通われているんですね。
      そういえば、ホームページに資料請求のページがありました。資料の取り寄せをしてみようと思います。
      ちなみに、園の雰囲気はどちらかというとお勉強系よりも運動重視やのびのび系の印象を持ったのですが、実際はどのような感じでしょうか。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る