千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

千葉市 中央区|四十九日の食事場所 〆済み

*pi***** ) 投稿番号:405145 スマートフォンから投稿

来月父の四十九日があり、最寄り千葉駅で法要後の食事場所探しております。

海鮮の国 波奈がいいかなと思ったのですが改装中でした。
他にも候補はあるのですが、もし適したお店はご存じの方いましたら教えて頂けないでしょうか。

人数は10数人です

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ入れました。よかったら…

ぷーた***** ) 投稿番号:405146 スマートフォンから投稿

メッセージ入れました。
    よかったら見てください。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 元千葉パルコ近くの「をざわ」はい…

・・・***** ) 投稿番号:405147 スマートフォンから投稿

元千葉パルコ近くの「をざわ」はいかがでしょうか?

通報理由

• お二方ありがとうございます。メッ…

*pi***** ) 投稿番号:405149 スマートフォンから投稿

お二方ありがとうございます。
    メッセージ読ませて頂きとても参考になりました。
    またをざわもいいですね。
    場所的にも葬祭会場からそこまで遠くないので詳しく確認したいと思います。

貴重な情報ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る