千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

鎌ケ谷市|鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩された方 〆済み

151***** ) 投稿番号:401629 スマートフォンから投稿 2

鎌ヶ谷バースクリニックに通っている妊娠7ヶ月のものです。

第2子で計画分娩の予定ですが、普通分娩にするか、無痛分娩にするか悩んでいます。

今回里帰りしないので、出産後の体力回復を考えると無痛にしようかと思っていましたが、費用もかかりますし、やはりリスクもあるので今になって怖くなってきてしまいました。

もし、無痛を経験された方がいらっしゃったらお話聞かせて下さい。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 鎌ヶ谷バースで第一子を無痛で出産…

cha***** ) 投稿番号:401653 スマートフォンから投稿 3

鎌ヶ谷バースで第一子を無痛で出産しました!

完全無痛なので、全く痛みを経験することなく産むことができましたし、産後の回復も早いようです。(私は一人目だったので比べられなかったので、同じ時期に入院していた二人目の方にお聞きしました)

また、分娩室からはママ頑張れー!など上の子も立ち会って笑い声が聞こえましたよ。
    まあそれくらい本当に無痛でした(^^)

産婦人科医兼麻酔科医の先生が処置してくれますので、安心だと思います。

私的には、値段は安いと思いました。
    都内は同じ無痛でも完全無痛となると3桁になるので、こちらは完全無痛なのにかなり良心的に思います。

何か書きたいことあればMBください(^^)

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 遅くなってしまい、申し訳ありませ…

151***** ) 投稿番号:401670 スマートフォンから投稿 1

遅くなってしまい、申し訳ありません。
      ありがとうございます。

お話聞けて参考になりました。

また、何か思いついたことがあったら相談させていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る