千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

甲状腺の病院 〆済み

イルウ***** ) 投稿番号:401883 スマートフォンから投稿

遺伝かもと念のためにかかりつけの小児科でエコーしてもらい甲状腺に詳しい病院に行ってと言われました。
かかりつけ医は伊藤病院しか思い浮かばない。子供も診てもらえるところは分からないとの事でした。
伊藤病院は時間が待ち年長の子供連れは大変かと思い通院する事も考えて一旦、県内で探そうと思うのですが小児の甲状腺を診てくれる病院はありますか?
できれば市川、船橋、習志野、千葉、八千代あたりだと通院しやすいです。

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れました。

いつも***** ) 投稿番号:401888 1

MBに入れました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• ありがとうございます。病院が無事…

イルウ***** ) 投稿番号:401903 スマートフォンから投稿 1

ありがとうございます。
      病院が無事に見つかってよかったです。

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る