千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

流山市|流山おおたかの森ARTクリニック 〆済み

スイカ***** ) 投稿番号:401920 スマートフォンから投稿

どなたか最近開業したおおたかの森ARTクリニックに通われている方いらっしゃいますか??
今後そちらの病院に行こうか検討しております。
病院の雰囲気などの情報提供をよろしくお願い致します(´ω`)

このトピックはコメントの受付をしめきりました

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 流山市|通院してます(^o^)病院の雰囲…

coc***** ) 投稿番号:401999 スマートフォンから投稿 1

通院してます(^o^)
    病院の雰囲気は、やはり開業したばかりなので綺麗なのはもちろん、エステサロンみたいなシンプルだけどオシャレな内装で受付の方も愛想がいい方が多いです。

待合室のモニターに自分の診察券番号と診察室番号で呼ばれる形です。

同時に携帯にメールも来るので外出やお手洗いに行ってうっかり見逃しても大丈夫です。

院長先生はいつも忙しそうにしてますが、話しやすく、アネゴ的な感じの方で私は好きなタイプです!w

子連れ禁止ではないのでたま〜にお子さん連れの方もいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 流山市|病院の情報を詳しく教えてくださり…

スイカ***** ) 投稿番号:402025 スマートフォンから投稿

病院の情報を詳しく教えてくださりありがとうございます。
    院長先生は窪谷クリニックの先生をした方でとても人気の先生とお聞きしました。
    実際に通っている方のお話を聞けて参考になりました。
    ありがとうございました(^ ^)

通報理由

このトピックはコメントの受付・削除をしめきりました

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る