千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
その他

印西市|印西市 幼稚園について

ねかあ***** ) 投稿番号:400979 スマートフォンから投稿 1

印西市への引っ越しを考えています。
現在年長と2歳の兄弟がいます。
一年後(来年度)小学生と年少になります。

印西牧の原駅周辺の小学校・幼稚園の情報を今から集めたいと思い、インターネット等で検索しているところです。
こちらでも何かご存知の方からお話が伺えたらと思い、書き込みさせていただきました。
こういうのは初めてなんですが、とにかく情報がほしくて勇気を出して書き込んでいます。

新しい街作りをしていて、子育ての同世代が多くなってきているということ、商業施設が増えているということくらいしかまだ知りません。
幼稚園は少ないようですが、どのような感じなのでしょうか?上の子が年長なので、今通っている園を卒園させてあげたく、ギリギリに引っ越しとなりそうですので、下の子のプレに通うのは難しいです。その場合は行けそうな園はありますか?
小学校はどのくらいの規模なのか、雰囲気等も重ねてお伺いできたら有り難いです。
どうかよろしくお願い致します。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージ入れましたが、届きまし…

******** ) 投稿番号:401019

メッセージ入れましたが、届きましたか?
    届いていなければご連絡いただければと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る
「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る