千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

シスオペにより削除

投稿番号:403595 スマートフォンから投稿

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBいれました。一番安心なのはそ…

けいち***** ) 投稿番号:403596 スマートフォンから投稿

MBいれました。
    一番安心なのはそこに電話で見学いくことだと思います。。

たきのいは
    五時までは延長保育やってますよ。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• MBに入れました。

和ママ***** ) 投稿番号:403600 スマートフォンから投稿

MBに入れました。

通報理由

• 【シスオペ】皆さんに投稿の際のお…

シスオ***** ) 投稿番号:403603

【シスオペ】皆さんに投稿の際のお願いです。

皆さん、こんにちは。
    シスオペ後藤です。
    いつもご参加いただきましてありがとうございます。

おしゃべり広場は公の場として多くの会員の皆さまにご利用いただいております。
    ウィメンズパークでは、「利用方法&ルール」にございますように個人が特定できる可能性のある情報についての記載は、ご遠慮いただいております。
    万一悪用される危険性もありますので、投稿を削除させていただきました。
    どうぞご了承ください。

これからもウィメンズパークをよろしくお願いいたします。

シスオペ後藤

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る