千葉県の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

幼稚園給食ってどうですか?

※※※***** ) 投稿番号:405114 スマートフォンから投稿

千葉県の給食センター「幼稚園給食(会社名)」の給食を食べたことがある方、お子さんが食べている方、どうですか?
味や量、献立、温かい状態なのか冷たいのか?
お子さんの食べっぷりなど、なんでも構いません。

近隣の幼稚園で給食のあるところはだいたいここのお弁当給食のようなのですが、パンフレットを見る限り、すみません、あまり美味しそうではなく…
コロナ禍で試食などをする機会もないので、偏食の子供が食べてくれるかどうかわからなくて。
色々なものを食べて欲しいし給食にしたかったのですが、お弁当にするべきか悩んでいます。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• はじめまして!年中の子供が幼稚園…

あっき***** ) 投稿番号:405117 スマートフォンから投稿 3

はじめまして!
    年中の子供が幼稚園給食を食べてます!
    そして私も幼稚園教諭なので時々食べます(^^)

私も、子供を幼稚園に入れるときは申し訳ないけどあまり美味しそうではないなと思っていたのですが、子供ウケするメニューで子供はとても喜んで食べています♪お弁当の日に「えー、給食がいい!」と言われるほどです(笑)
    職場の幼稚園でも子供たち嬉しそうに食べていますよ!
    子供によって偏食の具合も違うので、色々な食材を食べさせたければ一度試してみていいと思います。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 実際に食べている幼稚園の先生から…

※※※***** ) 投稿番号:405122 スマートフォンから投稿

実際に食べている幼稚園の先生からのお話、ありがとうございます!

子供たちも美味しく食べているとのことで、安心しました。ちゃんと子供が好きなメニューになっているんですね。多くの幼稚園に採用されているんだから、そこは当然と言えば当然かも…

偏食克服のためにも、給食検討してみたいと思います。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「千葉県の口コミ広場」の投稿をもっと見る