東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

江戸川区|ルンビニー幼稚園、保育園、性格いずみ幼稚園について 〆済み

そうじ***** ) 投稿番号:293932 スマートフォンから投稿 1

葛西在住です。3歳の娘を聖いずみ幼稚園に入れたいと考えています。が、ルンビニーも気になっています。こちらはまだ見学をしていないのですが、幼稚園と保育園があるのでしょうか?HPを見てもよく分からず…18時まで預かってくれるのはどちらがよいのでしょうか?来月から始まる無償化で倍率が全く読めません( T_T)併願で考えようか悩みます。ルンビニー、聖いずみに通っている方、色々教えていただけませんでしょうか …
初投稿で勝手も分からず、全国での投稿をしてしまっていたので、再投稿させていただきました。
全国での投稿の際は色々と教えていただき、ありがとうございました!お礼を言わずに締めてしまった為、こちらからでごめんなさい。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• メッセージいれました!(^-^)…

( ***** ) 投稿番号:293934 スマートフォンから投稿 1

メッセージいれました!(^-^)/

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 江戸川区|皆さん、詳しく教えて頂きありがと…

そうじ***** ) 投稿番号:293955 スマートフォンから投稿

皆さん、詳しく教えて頂きありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る