東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

武蔵野市|情報少ないです!武蔵野市分娩 池下レディースクリニック武蔵野 〆済み

トドキ***** ) 投稿番号:293945 スマートフォンから投稿 1

池下レディースクリニック武蔵野について、情報があまりないので出産された方、どんなことでもいいので是非教えてください!
分娩費用、妊婦健診費、予約や待ち時間、食事、母乳育児、(夜間のみ預かってくれる)

よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 武蔵野市|約1年前出産でお世話になりました…

ゾノゆ***** ) 投稿番号:293968 スマートフォンから投稿 1

約1年前出産でお世話になりました!
    他の産院と比べてやや割高な印象ではありましたが、ここで産んで本当によかったと思います。費用は詳細を忘れてしまいました(>人<)健診はだいたい5〜7千円、初回は1万円くらい払った気がします。検査の内容によっては高い時もありましたが、事前に次回はいつもよりかかるのでとお声かけいただいたので困ることはありませんでした。

予約は平日ならそんなに混んでないです。土曜日は混みます(´ヮ`;)土曜日じゃなければ、ほとんど待たずに入れる印象でした。食事はホテルにいるみたいに豪華な食事で栄養満点でした!母乳育児は希望すれば夜間預かってくれますし、こちらの希望に沿ってくれますよ☆*。

無事に出産できますように!

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 武蔵野市|詳しくありがとうございます(*^…

トドキ***** ) 投稿番号:293969 スマートフォンから投稿 1

詳しくありがとうございます(*^^*)
      検診がやや高めですね。

ご飯が美味しいとテンションあがりますよね!結構融通もききそうなので、平日に一回検診にいって産院の様子をみようと思います。

通報理由

• 検診2000円前後の時もありまし…

ゾノゆ***** ) 投稿番号:293972 スマートフォンから投稿

検診2000円前後の時もありました!はっきりは覚えてなくて申し訳ないですが、全部が全部5000円とかではなかったイメージです!通う価値ありの産院なのでよかったらぜひ☆*。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る