東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

八王子市近辺で麻酔下胃カメラ、大腸癌検診のお勧めクリニック教えて下さい

STA***** ) 投稿番号:294859 スマートフォンから投稿

50歳になったので、毎年受けている人間ドックの消化器系の検診を内視鏡に変えようと思ってます。麻酔下でできて、苦痛の少ないクリニックを教えて下さい。ニュータウンの八王子在住ですが、市内でなくても構いません。宜しくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 少し遠いかもしれませんが、去年国…

うめぼ***** ) 投稿番号:294860 スマートフォンから投稿

少し遠いかもしれませんが、去年国分寺駅近くのおなかのカメラクリニックで大腸内視鏡の検査を受けました。

麻酔を使うので、全く苦痛がなく検査できました。
    かなり癒着があったようで、麻酔がなかったら痛くて最後までできなかったかもしれないそうです。

検査前に下剤を飲むのも、自宅で飲んでから行くか、早めに病院で飲むのかを選べました。

先生も優しくてオススメです。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 病院で下剤飲むのを選べるの良いで…

STA***** ) 投稿番号:294863 スマートフォンから投稿

病院で下剤飲むのを選べるの良いですね。癒着は痛そうですね‥。貴重な体験談ありがとうございました!

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る