東京都の口コミ広場
このお部屋の投稿一覧に戻る
おしえて

武蔵野市|池下レディースクリニックで無痛分娩

おやつ***** ) 投稿番号:294873

はじめまして。
現在5週目を迎えます。
産院選びを近所で探したところ、池下レディースクリニック武蔵野が出てきました。
無痛分娩を希望しているのですが、こちらで無痛分娩された方の情報が少なく、投稿させていただきました。麻酔医が常任している、説明の明確さ、、等、お分かりになる方がいらっしゃれば、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

• 武蔵野市|こんにちは。2019年年末頃に池…

ヨシヨ***** ) 投稿番号:294876 スマートフォンから投稿

こんにちは。
    2019年年末頃に池下レディースクリニック武蔵野で第一子を迎えました。私も無痛を希望していましたが、破水した時(月曜日のお昼!)麻酔医がいなかったので自然分娩で進めました。
    結論から言いますと、池下は麻酔医常任ではないけど、いい産院だと思います。先生や助産師、看護士たちがとても親切だったし、個室がきれいで食事もとても美味しかったです。
    尚、健診の時には往復無料の送迎車を利用できるので、とても助かりました。

ルール違反や不快な投稿と思われる場合にご利用ください。報告に個別回答はできかねます。

通報理由

このお部屋の投稿一覧に戻る

過去の発言

「東京都の口コミ広場」の投稿をもっと見る